topimage

2017-04

 - --.--.-- --


エロ車! - 2013.07.23 Tue

逕サ蜒・2+3309_convert_20120703233358

車検やったです~! 
出費が痛ッッッ  車を維持していくんは大変やなぁ。

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

スッキリ済ませてと、
愛車を洗車するわなぁ。

洗車して...そして、すぐに雨降るんやなぁ~ 〈笑〉
懲りずに、また洗車するんや。

この前なんて、午前中、入念に洗車したんやけど・・・
午後から天候が急変して、ゲリラ豪雨やん。 〈泣〉

も凄かったし、苦笑いでしょう。
恥ずかしいわぁ~!

友人から、よくLINEで、つっこまれるねェ。

ええ私、逆に持っている男ですから・・・
もしかすると、車自体なのかもしれないッス。

まだ、お祓い行ってないッス。 


の調子は、問題なく絶好調やし、相変わらずチャライ感じ。
特に夜はねェ。

噂では、エロ車と呼ばれているらしい!?
痛車ではありません。

失礼やなッ。 セクシーでええやん。

ウーファー(重低音)を響かせて、ガンガンですわぁ。
ドライブミュージック

今は、これやなぁ。 天才歌姫。

Summer Ballad Covers (ALBUM+DVD)Summer Ballad Covers (ALBUM+DVD)
(2013/06/19)
May J.

商品詳細を見る

次は、これ狙うでぇ~!
アイシテル (通常盤)アイシテル (通常盤)
(2013/08/07)
シェネル

商品詳細を見る


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/447-7ceb8885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 皆勤賞じゃなかったー

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

