topimage

2017-02

 - --.--.-- --


キュルッ - 2013.07.27 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


毎日暑い日が続いてますね~
来週もきっとおんなじ事言ってると思います。


この間、また衝動買いをしてしまいました。
といってもお菓子です。

といってもお菓子はガムのちっさいのが
1個入ってるだけです。

メインはこちら・・・

130720_004609-1.jpg


ミニチュアフィギュア・・とでも言うのでしょうか。
私はカピバラさんシリーズが好きなので、
(我輩くんの弟さんの気持ちがよくわかる・・・)
カピバラさんがお料理とコラボですってぇ~?!と
つい買ってしまったのでした。
これは「あつあつコロッケ」です。
コロッケの衣の具合がたまりません。
レタスも付いててかわいいのですよ~。


こちらを作ってる会社はこういうミニチュアものを
いっぱい出してるところで、普通のキッチン小物シリーズも
出してるんですけど、なぜかそれは欲しいと思えず、
カピバラさんの顔が付くと欲しくなってしまうのです・・・。

カピバラさん・・・恐ろしいねずみ・・・!


また買ってしまいそうな予感がしてなりません。
中身がかぶってたら泣くな。きっと。


同人誌印刷はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/441-5e207cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モトパラ2013 1 «  | BLOG TOP |  » ばりばりバリバリ

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

