topimage

2017-06

 - --.--.-- --


 - 2013.07.19 Fri

こんばんは、金曜担当ゆーりんです




夏の早割が始まり慌ただしくなってきた社内ですが、
スタッフの皆様に緊急連絡&お願いです!!!!





7/30にローソン行ってきてくれる方募集中!!!





↓↓↓






mainvis.jpg

お察しの通りうたプリ関係です
男性が買ってもいいと思うのです!!

もちろん、30日過ぎてから
フラッよ寄ったらあったから買ってきてやったぞ!有難く思え!!
…って流れでも大歓迎ですので!!


どうコラボするか今のところまだ発表になってないのですが、
けいおん!みたいなコラボの仕方されると…卒倒します…ゲットする希望が薄くなり過ぎて…


やーしかし、ローソンさんのとのコラボ!すごいですね!!
この写真だけでツッコミどころ盛りだくさんなのですが、

とりあえず音也の持っている「からあげくん」をぜひ翔ちゃんに持たせてあげてください
牛乳可愛いけど、翔=下野と言えばからあげでしょ!!!??

下野紘さんは 2012年ベストカラアゲニストで、こんな動画があります

↓↓↓





ええっと話それましたが、
那月(もしくは砂月)がのっている商品があるならばぜひ買ってきて下さいー!
翔ちゃんでもいいよ!!



値段はいい値で!!!!


ってカッコイイことは言えないですが…



切実にぜひとも、ぜひともお願い致します(土下座




新宿マルイもナンジャタウンも行けない
ゆーりんからのお願いでした…





お次は金魚おねぇさま宜しくお願いいたしますー!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/439-a4941630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるい非日常 «  | BLOG TOP |  » 選挙に行こう!!・・・・・・とか言ってみた。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

