topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ほり! - 2013.07.10 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


・・・この暑さヤバイですね。


なかなか寝れず何度か起きさらに蚊に刺されて起きぐっすり眠れません。

空き部屋にエアコンついてるのでこれからそちらで寝ようと思います。



さて
超久々に畑行ってきたんですが

イチゴは収穫が終わり親が実ったイチゴを取ってきて美味しくいただいたのですが写真は撮れませんでした。

次の収穫でお見せしたいと思います(^o^)

この上まで生い茂ってるものはインゲンです…

DSC_0848.jpg


ここのところインゲン料理がでてこない日はないです(^^;)


DSC_0851.jpg

いい日陰になってジャガイモほりが最適に!?

ジャジャジャン!!

イモ掘りは懐かしいですね。

こんなにジャガイモを見るとkyさんを思い出します(笑)



DSC_0852.jpg

せっかくとれたのでイモ料理をば!!


フライにしたジャガイモ(フライドポテトといえるか)


味は微妙でした…(ToT)
でも新じゃが!!ジャガイモは美味しかったですよ!!


次また挑戦します(^o^)


【のり】

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/431-cb33c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デトックスって言うかガクットス?・・・・・・とか言ってみた。 «  | BLOG TOP |  » これもまた、格別ッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

