topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お酒 - 2012.05.18 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


先日、そうあれはGW繁忙が終わった日に
大尉様とヒトデさんとのりさんでバーに行って参りました!

実は私、嘘のような本当の話でバー初体験でした!
機会がなくてですね…ごにょごにょ


行った日は丁度バーテンさんのお誕生日だったらしく、
カクテルショーも開かれました

お酒はもちろん、食べ物もとても美味しかったです!

飲んだお酒↓↓



甘いお酒をとのリクエストで

120505_2028~01

イチゴのカクテル!
本当に超甘くてジュースだなっと(笑)


炭酸入りのカクテルとのリクエストで

120505_2124~01

桃リキュールベースに炭酸水のカクテル!


写真に残っていたのはこの2杯なのですが…
私もう1杯飲みませんでしたっけ?あれ??

実は最後の方あまり記憶がありません
きっと繁忙期で疲れた+寝不足の体にお酒を入れたのが
ダメだったんだと思いますが、
無事帰れたのでいいことにします


またぜひ飲みに行きましょうー!


甘いお酒大好きvv
ゆーりんがお送りいたしました


お次は金魚お姉さま宜しくお願い致します!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/43-ce106a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザワザワ・・・・してました «  | BLOG TOP |  » 相反するものが一致し、不調和なものが最も美しい調和を作る。・・・・・・とか言ってみたい。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

