topimage

2017-07

 - --.--.-- --


これもまた、格別ッス! - 2013.07.09 Tue

休日の格別なひととき

それは...

行きつけの健康ランド内、食事処での昼食タイムやろぉ。

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

失礼かもしれんが、何の変哲もない食事メニューなんよ。
でもやなぁ...
一風呂浴びて、サウナ(スパ)で癒されたそんなカラダのまま、裸にサウナ着一枚。
開放感たっぷり、そんなリラックス状態で、食べるメシ。
なんでも、美味く感じてしまうんやぁ。

倍感じるねェ。 不思議やなぁ。
これもまた、格別ッスよ!


.[1]985
日替わり定食(水) マーボー丼ミニラーメンセット
これ、一番好きやなぁ!

.[1].984
日替わり定食(木) 大きなやわらかチキンカツ定食
ボリューム満点やぁ。 最高ッス。

.[1]986
唐揚げ定食
無難か!?

.[1]987
平日限定 二郎系ラーメン(塩)
やっぱり、塩ばっかやなぁ・・・〈笑〉

.[1]983
カツカレー
冬スノボ行くと、必ずこれ! ここ健康ランドでも、ガッツリ美味い!!

.[1]654
うな重ミニとろろそばセット
これ一番高額セット! スタミナつけて仕事頑張るでぇ~!!

ハッスル ♪ ハッスル ♪

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/428-7963bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほり! «  | BLOG TOP |  » 刮目せよ!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

