topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


デトックスって言うかガクットス?・・・・・・とか言ってみた。 - 2013.07.11 Thu

今週の、日月と強烈な腹痛と吐き気に襲われた群馬王です。゚(゚´Д`゚)゚。


最初は、土曜の夜に飲みすぎての二日酔いだと思っていたんですが、夕方の酔い覚めタイムになっても一向に腹痛と吐き気が治まらない(特に腹痛)

日曜日は、一時間毎にトイレへ行っていたんじゃないか?って位、お世話になってました


月曜日は月曜日で、吐き気は治まったんですが、腹痛の方は・・・・・・

相変わらずのトイレ生活でね。


もうね、尻を拭くと痛いんですよ

ヒリヒリして・・・・・・・・・。



『温水洗浄便座』が欲しいと心から思いました。


取りあえず、体内の毒素を全部出さねばって事で食事を摂らずに水分のみを摂取。


デトックスって言うか、何と言うか・・・。


お陰で夕方にはトイレ生活から解放されました






・・・。


・・・・・・。



・・・・・・・・・。



二日酔いが原因じゃないとすると、この腹痛の原因は何だったのか?と考えてみた所、容疑者が!!


土曜日の昼飯で食べた寿司なんじゃないか!?!?と。


回転寿司で回っているネタを取らずに、注文をするヤツは外道。
注文するなら回っていない寿司屋に行け(`Δ´)凸



が、ポリシーなんですが。

取った、寿司ネタが妙にカピカピだったのがあったな・・・って思い出しました


回りすぎてカピカピだったにしろ、元々のネタが痛んでいたにしろ、もう二度と行かないからな










翌火曜日は、便通がありませんでした















今夜のお供

P1000601.jpg

常夏気分って言う気持ちは分かる。
ただ、個人的には、やや苦手な味

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/427-75394008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!!!? «  | BLOG TOP |  » ほり!

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

