topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2013.07.04 Thu

ボウリング大会に参加する度、スコアが緩やかな右肩下がり群馬王です





頑張っているんですケドねぇ〜・・・


気合だけが空回りしちゃってますヨ(T ^ T)


らっ、来年こそは・・・・・・。
















先日、サンシャイン水族館に行ってきました。

んで、年間パスポートを購入しちゃいましたゼ (*゚▽゚*)

一年間で3回以上行くならお得です。2回でトントンってとこですね。


これで、池袋に行った時、気軽に水族館に寄れる様になりますし、気分転換に水族館って選択肢も出来ました



その、年間パスポート。

P1000598.jpg





今回、ひとでの就職祝いでお迎えしちゃいました

P1000600.jpg

アザラシの『ザッシー』

そのまんまの、安易な名前でしょ?



手触りがたまらないんだ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/425-194e9f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省はしています… «  | BLOG TOP |  » 速報

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

