topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省はしています… - 2013.07.05 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです



先日は5社合同ボーリング大会でした!

やーこの衰えた右腕にボウリングはツラかったです
1ゲーム目の半分もいかないうちに、右手死亡でした

筆圧は衰えないのに、腕力だけは年々衰えるばかりです



初めの練習の1球目でストライク出してる場合じゃないよ!!!

このストライクもったいない……



もちろん表彰にも上がるわけないんですが、
そんな何も持ってないわたしなんですが、なぜか景品頂きました


751.jpg


うまい棒2つ貰った覚え全くない!!

帰る時に近くにあったから一緒に持って帰ってしまったのでは疑惑…
これ誰かのだったらスイマセン…すでに私のお腹の中です


そして右のアヒルは赤様に「今日の君は仕事をよく頑張った」と言って頂きました。

……よく見たらこれピヨちゃんじゃない!?!?!?!(※うたプリの)

↓↓ピヨちゃん
setumei.jpg


ちなみにチームのブービー賞です!
ピヨちゃんなら逆に羨ましい!!!
繁忙期にお風呂一緒に入って癒されます!!




そして、懇親会の私の所業は全く覚えていません

……本当に覚えていません!!!!!(泣



実はお酒飲むの久しぶりだったあげく、
乾杯時に苦手なビールをグラス一杯飲んだ後に、カクテルを4、5杯飲んでしまったがために



激しく酔ってました本当にすいません


まずビールでフラッと酔いが回った為、
近くに来たしいたけさんのスカートめくって中見ようとしたり、腰触ったり…<デヘデヘ

変態オヤジかよ!!!


酔いの一番のピークは、バーカウンター(?)前で何人かと話していた時でした
確か、本部長とハチさんとコーシンの方と、赤様と鬱丸さんと話したような気がします…
他に誰かいたらすいません…

そのあとねこさんの受付嬢とウォークさんの新人さんによからぬことをしたような気がします…


バーの前の出来事は反省してますが、その後の行動は反省してません……


なぜなら!!!


うたプリ仲間が増えたからです!!! わーい

もっとお仲間増えればいいのにー!!!(※いつでも募集中




そして罰が当たったのか、翌日は人生初めての二日酔いと腹痛で、
予定していた用事以外の時間は全て寝てました……チーン

用事で休み頂いてたのが不幸中の幸いでした…

これで仕事だったら私はタダの役立たず以下でした……


反省してきます





お酒は急に飲むものじゃない!!!普段から飲んどけ!!!

っと心に念じたゆーりんがお送りいたしました
(※飲まないという選択肢はありません)



お次は金魚おねぇさま宜しくお願いいたします!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/424-b10f3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フワフワサラサラを目指して «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

