topimage

2017-02

 - --.--.-- --


うわっ…。 - 2013.07.01 Mon

こんばんは。 

早くも7月です。月末ガチャの日ですね\(^o^)/
最近になってまたモバマス熱が徐々に浮上してきたハチです。

イベントにて気力ダメージランキングというのが開催されているではないか。
ファーストアピールでの発揮値を競うランキング形式。
何言ってるか解りませんね。

・・如何に強い(?)アイドルを召集して、発揮値(所謂、攻撃力みたいなもの。)を競うと言った方が正しいのか。
いいや、正確にはお金を積んで物理で殴る。やはり最終的にはこの結論に至る。

そう、モバマスは可愛いだけでは生き抜けない世界なのだ。。。!!
ハチが○○万発揮値出たよー!ひゃっほい!
と喜んでいたのに全国のユーザーは○○○万。
発揮値を1万増やすのに苦戦しているのに…。桁が…。

800x600x3df1b32e68535788bbd20046.jpg
↑ランキングを見た瞬間の図である。

ええい、化け物どもめ・・・!!
いくら使ってるのか、毎回ながら不思議で仕方ありません。
寧ろそのお金はどこから沸いているのやら…。

そんな事を思う今日この頃です。

DSC_0072.jpg
↑タオルを某イベントにて買ったものの、使わずに保管してしまっている。
コレクターの『あるある』ですかね? いや2枚買うべきだったのか・・・?!


同人誌印刷所はしまや出版


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/422-b08f00b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

格別ッス! «  | BLOG TOP |  » 菅生サーキット(オフ) 3

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

