topimage

2017-07

 - --.--.-- --


年に一度の。 - 2013.06.24 Mon

こんばんは。 
毎年6月末になるとアトリエシリーズが発売されるので、必ずチェックしているハチです。

何時だったか、ふと○○のアトリエってそれなりに作品いっぱいあるしどうなんだろうなぁ?
と思ってお値打ち価格のを手にとって始めてみたのがきっかけです。


それと知ってる絵師さん(岸田メル)がキャラデザしてると言うのも始めたきっかけなんですがね。

岸田メルさんってどんな人かって?

bb26b48b.jpg

まともな画像が無かった・・・!!

今では立派なアトリエ信者になりつつあるんですよ…。
DSC_0069.jpg
ロロナのアトリエ(The BEST版)
   ↓
トトリのアトリエ(The BEST版)
   ↓
メルルのアトリエ(初回限定版)
   ↓
アーシャのアトリエ(初回限定プレミアムBOX版)

徐々に浸透してきてる・・・?!

そして音楽があまりにも神曲ばかりでサントラまで買いに走る始末。
・・ゲームのサントラ買うのなんてFFシリーズ以来です。
一部曲紹介すると、

ギターソロ部分がカッコ良すぎて聞き入ってしまいます。他にも神曲いっぱい入ってて大満足でした^^


そして今回のアトリエシリーズは!!
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


近況で色々ゴタゴタしていたので予約も発売日もすっかり忘れてたってオチですが…!!
気にはなっているので、いずれ買うとは思いますがね。



同人誌印刷所はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/417-cf60812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめの一歩ッス! «  | BLOG TOP |  » 菅生サーキット(オフ) 2

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

