topimage

2017-04

 - --.--.-- --


はぁ〜、サッパリサッパリ・・・・・・。とか言ってみた。 - 2013.06.27 Thu

先日、散髪してきた群馬王です。

前に住んでいた所まで行かなきゃならないのが難点ですが、「今日はバッサリいっちゃって下さい」で済むのは良いですね

散髪中、「普段は、今ある髪を如何に多く見せられるか?を思案しながら切るんですけど・・・。如何に減らして見せるかって思案するのは、そうそう無いですよ。」って言われました



無いものをある様に見せるのは大変だけど、有るものを無いように見せるのも大変なんだな。と思いました。







話は変わりまして、先日ひとでと池袋に出かけました。

んで、アニメイトに寄った際、ふとショーケースを見ると。

うたプリツイッターに出ていたサイン入りCDがあるではないですかΣ(゚д゚lll)

周りに人が居なかったし、せっかくなんで写真を一枚。

P1000592.jpg

思い切り、自分が写りこんでしまったのはご愛嬌という事で。


撮り直そうかなと思いつつ、ふと後ろを見ると・・・。


撮影待ちの列が!!??



自分が写真を撮っていた時間なんて、1・2分だろうに、いつの間に列が出来たんだろ




ちなみに、綺麗に撮れている写真は、ゆーりんさんがUpしてくれると思いますよ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/415-a9689842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ST☆RISH Foreve!! «  | BLOG TOP |  » 4分間待ってやる

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

