topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はじめの一歩ッス! - 2013.06.25 Tue

ムムムッ!!

サッカーの話題は、しばらく、触れないでちょーだぁい。〈泣〉

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

休日は、相変わらず、行きつけの健康ランドにどっぷりやぁ。
なかなかのペースで行くもんやから...
最近、店員さんに顔を覚えられたなぁ。  坊主やしねェ。

あと、毎度言うことがあって、
「サウナ着のズボンのゴムひも、しっかりしたもの、よろしくッス!」
いつもの~みたいに声掛けとるからなぁ。

そこにこだわるお客さんって、珍しいやろうなぁ。

ユルユル、ヘロヘロなのは、嫌です。

もし万が一、ズボンがストーンって落ちてしまったら・・・
“あっちゃん”パオ~ンが、お目見えしてしまう。〈笑〉

サウナのスパ施設内は、男女共同ですから。 大惨事やぁ。

いつものゴムひもチェックは、譲れないッス。



スパ施設での漫画読みは、引き続きハマッてるわぁ。 今は・・・

『はじめの一歩』
ボクシング漫画の王道やねェ。

1818.jpg

こんだけ揃ってれば、漫画喫茶行くより、こっちやろぉ。
これから、どんどん読んでいくぜぇ~!


“あっちゃん” 会社で、仕事中!?・・・
たま~に、こんな表情になることあるんで、お気を付けくださいなぁー♪

いろんな意味で危険ッスよ。〈笑〉
.[1]18
主人公 幕ノ内一歩 より

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/414-399b7e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4分間待ってやる «  | BLOG TOP |  » 年に一度の。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

