topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ゾンビハンター - 2013.06.17 Mon

父の日、ある種思わぬプレゼント(?)を貰ったハチです。 どうもこんばんは。

あるぇ?・・父じゃないんだけどなー。 参っちゃうぜ。。
母子家庭なハチには全く縁の無いものだと思ってましたよ


DSC_0065.jpg

あまりにもレイヤーさんが可愛くて、こんな場所へと誘われた処遇である。
自首シテキマース^q^

ゲフン。
茶番はさておき。

以前から少しづつ進めているものがある。
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションバイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


バイオハザード!!
一応バイオシリーズはそれなりに手を出しているので今作もやってみました。
今作は何といってもやりこみ要素重視なゲーム性になっていて、本編が終わってもまだまだ終わらない感があります。
レベル制度の導入、武器の強さ、武器に取付可能なパーツの性能、様々なマップ。
そして声優陣に水樹奈々がいた事。←(軽く本編1週してから気付いた。)

あれ?この手のゲーム性は何だかモ○スターハ○ターに似ているぞ…?カプコンだからかな?
ある程度進んでくるとレベル上げ等、作業ゲーになり、何だか懐かしい感じが…!
結局強い武器、パーツ(素材)集めて、ドヤ顔するゲームだった!!w

DSC_0066.jpg

・・クリスにこの格好は違和感しか無い。カプコンは何処へ向かおうとしているのか・・・。
ではこんな所で。ノシ


同人誌印刷所はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/406-15d8274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影響されやすいッス! «  | BLOG TOP |  » 菅生サーキット(オフ) 1

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

