topimage

2017-06

 - --.--.-- --


影響されやすいッス! - 2013.06.18 Tue

.[1].88

休日は、キャスティング(釣具店) にて、目の保養やなぁ。
欲しいモン、いっぱいあるわぁ。 困るわぁ。

釣りへ行く準備は、着々と・・・

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

もちろん、ターゲットは、 ブラックバス やぁ。
ゲーム性が高く、子供から大人まで幅広い人気を誇るスポーツフィッシング。

どう考えても釣れるとは思えないルアー(疑似餌)に食いついてくるんやぞぉ。
ドキドキ ワクワク やん。

小さい頃から、いまだ飽きずにハマってます!


今の時期、春先は、産卵後(アフタースポーニング)の回復したバスが、
活発にエサを求めて動き回るんで、面白いッス。

真夏になってしまうと、人間と同様にバテる。

そして、秋の季節は、食欲が戻って活性が上がる。
チャンス! 勝負どころです。


BS衛星放送の番組 “釣りビジョン”を片っ端から見まくっていると、
何だか、やる気がみなぎってくる。
単純やなぁ!?  影響されやすいッス。〈笑〉


このカリスマに影響される!

.[1]65

激ゾー こと 吉田激 (ヨシダ ゲキ) さん。

強烈なキャラクター、独特の言動、自分のスタイルを貫く感じがイカしてる!

テンション半端ないッス。
とにかく、この人、メッチャ面白い。〈笑〉

「ランガンパニック」 という釣り番組で、
全国各地のフィールドを釣り歩くフィッシャーマン。

“あっちゃん”とほぼ同世代なんで、注目してるでぇ~!



素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/405-b09462f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画版はエンターテイメントです «  | BLOG TOP |  » ゾンビハンター

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

