topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


よんのくに - 2013.06.07 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


四の国へ行ってきましたー


城を見て、タオル見て、金毘羅さんへ登り、渦潮見て、友達に会って
帰ってきました

いつになくまったり旅でしたが、旅館もゆっくりできて良かったのではと思います!
欲言うなら、カツオのたたきを食べに行きたかったですね…遠いって知ってる…

一日目は道後温泉でした


image01.jpg

夜見るのは風情がありますね

そして旅行と言えば美味しいごはん!
特に社員旅行では行く先々でアイスを堪能してました
美味しいものもたくさん

一部を紹介↓↓

GetInline_20130615050434.jpg

徳島ラーメン

image02.jpg

釜揚げうどん


そして自分のお土産にイルローザのケーキ!
image03.jpg

以前友達の家に泊まりに行った時にごちそうになったのですが、
ここの生クリームが本当に好きで…ちょうどいい甘さで本当に好き…好きです

関東に来てから好みの生クリームと出合えてないので、
貴重なお土産となりました

もちろんプリンも手前の「CENTO」も大変美味しゅうございました



欲を言うなら、釜揚げうどんの他にもかけうどんの美味しいお店も行きたかったなぁと…
うん…工程に無理があるって知ってる…



そして気付いたのですが、
サツマイモ製品やっぱり大好きー!!
(徳島のお土産どれも美味しい!!美味しいぞ!!)

今年の社員旅行も、食べてばっかりのゆーりんがお送りいたしました


お次は金魚おねぇさま宜しくお願いいたしますー!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/402-175b2f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京のシンボル «  | BLOG TOP |  » そろそろ梅雨の時期ですね。・・・・・・とか言ってみた。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

