topimage

2017-11

 - --.--.-- --


心機一転 - 2012.05.14 Mon

こんばんは~。 月曜日のハチです。

先週は色々と悩まされましたが、気持ち切り替えていきます!

さて、今週は色々と映画ぶっ通しで観て来ました。
最近観てなかったので大分溜まってた><


・テルマエ ロマエ
・キラーエリート
・貞子3D

の3本観てきました。
昼から一気に消化したらほぼ時間無くなったでござる(´・ω・`)

中でもテルマエ ロマエは個人的に秀逸作品っすね!

20120502001532.jpg


阿部 寛さんがキャラ似合い過ぎて笑いが止まらなかったですw
ウォシュレットシーンを思い出しただけでも笑ってしまう始末。


そんな映画漬けであったハチでした。


同人誌印刷所はしまや出版


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/40-39026743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝いッス! «  | BLOG TOP |  » inTUKUBA

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

