topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギリギリ。 - 2012.04.09 Mon

こんばんは。 ハチっぽい人改め、ハチです。
もう曖昧なのはいいかな! いやどうだっていいと思いますけれども。

さてさて初まりました『とみん』ブログ。
僕は何とか都民です。。それもギリギリの。

鼻歌でも歌いながら自転車漕いでたらあっという間に埼玉県!という事態になり兼ねません。
まぁもっと分かりやすく、やほー先生に教えて貰いました。

現在地

東京都を赤線で囲い、自分の現住所をチェックしてみましたよ。
・・・あれ県民じゃないのこれw

赤線引いてたらアウトかと思うぐらいギリギリの位置でした

地元も特に何かあるという訳でも無く、それだったら草加煎餅買っておきなさい!とか思ってしまいます。
昔は足立区も治安が悪いと評判(?)ですけれども、最近はそうでもないと思っています。
確かにヤンキーやら外人さんの危ない人(?)とか駅前にいましたけどね。今はもう大丈夫ですよ!

意外と重要なのが国道4号線。 真っ直ぐ東京方面へ向かえば上野、秋葉原へ行けますし、15号線へ入れば新橋、品川方面まで行けます。更に環七も途中にある為、池袋や中野方面まで。
4号線から靖国通りに入れば錦糸町、亀戸へ…更なる先にはビッグサイト等々。

結構この国道4号線便利です。間違いなく足立区民でしたらお世話になるんじゃないかと。

僕みたいに埼玉県寄りの都民でしたらね^^;
県民じゃないよ!!

それでは!あっちゃん先輩お願いします!


同人誌印刷所 はしまや出版

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/4-8c96f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原点ッス! «  | BLOG TOP |  » 甲州街道と町田街道の間から

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

