topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ぶっちぎりッス! - 2013.06.11 Tue

武井咲ちゃん主演のテレビドラマ 『お天気お姉さん』が、
早くも終わってもうたぁ~! 

第8話で、最終回。 短いなぁ。 
残念やぁ。 

今週回の “あっちゃん” は、
いろんな意味で若干、気持ち悪いかもしれないッス。 ぷぷぷぷぷッ〈笑〉 


物足りないんで、こんなん見ちゃったよん♪

今日、恋をはじめます DVD通常版今日、恋をはじめます DVD通常版
(2013/05/24)
武井咲、松坂桃李 他

商品詳細を見る

どうやぁ!?
似合わないやろぉ~〈笑〉

気持ち悪さ、ぶっちぎりッスか?

とにかく、武井咲ちゃん大好きで、ハマってるんやぁ。

勝手で失礼なことかもしれんけど・・・
“あっちゃん” 好きな芸能人ランキング っちゅーのがあって、ダントツなんよ。

あの笑顔にやられちゃってま~す。

ぶっちぎりッス。


あれッ? 長澤まさみちゃんは、どこへ? ランクダウン?
変わらず、大好きですよ。

みんなにとっては、どうでもいいことやろうねェ~〈笑〉
でも、内緒ッス。


そうやぁ
最近、気になる芸能人が出現し、この2人を猛追してるんですわぁ。

この作品に出演しとるよん♪

グッモーエビアン! 【初回限定仕様】 [DVD]グッモーエビアン! 【初回限定仕様】 [DVD]
(2013/05/22)
麻生久美子、大泉 洋 他

商品詳細を見る


三吉彩花 (みよし あやか)   愛称は、みよっちゃん。

アイドルグループ “さくら学院” の元メンバーで、
この頃から、ドラマとかCMに出演しまくっとったねェ。

同じ卒業生で、松井愛莉 (まつい あいり) ちゃんなんかは、
リクルート 『ゼクシィ』 のCMで有名やなぁ。


みよっちゃん、大女優になる予感がするでぇ~!
今後の活躍に目が離せないッス。
要チェックやでェ。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/398-f987eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 関東進出してた?!

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

