topimage

2017-09

 - --.--.-- --


そろそろ梅雨の時期ですね。・・・・・・とか言ってみた。 - 2013.06.06 Thu

社員旅行に参加した群馬王です。

金毘羅山を登った次の日、筋肉痛に襲われました。


まだまだ、若いってコトだね(# ̄ー ̄#)ニヤ


ただ、旅行から帰った次の日まで筋肉痛が残りましたがね・・・












閑話休題

最近、何となく観ているアニメがありましてね。

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』


ゆーりんさんから、プッシュされたひとでから、倍プッシュされて観たって感じですかね?



初めて観た感想は・・・・・・。



何で、野郎の尻振りなんぞ観なきゃアカンのじゃァァァァァ!!!!!!!



でした(`Δ´)ー!


それはそれとして、虚心で観ていると・・・。


『翔ちゃん』カッコ可愛えェ〜〜〜

a7808b19.jpg


男気全開!!!!




何か、何となくな気持ちでは観れないアニメになった気が・・・

















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/397-d7a22151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よんのくに «  | BLOG TOP |  » 進~出~

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

