topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェス。 - 2013.06.03 Mon

こんばんは。
横浜アリーナに行って来たハチです。
今週のアリーナではテイルズフェスティバル2013が開催されていて、正直に言うとテイルズシリーズはあまり分かりません。

DSC_0057.jpgDSC_0058.jpg
DSC_0059.jpg


昔はよくやっていたんですけどね。最近はご無沙汰です。
にわかな自分がこんな会場行っていいのか?と思いましたが内容はほとんどが声優陣によるミュージカルトークショーみたいだったのでこれなら行けるのかな?とか思ってました。




まぁ行ってみると会場内は大半が圧倒的に女性陣が多く、ハチ困惑。 
(´ω`).o0(会場間違えたかなー…?)

とりあえず自分の席を確認した後、各シリーズのPVがモニターに映し出されていたのでぼーっと眺めていると
キャーキャー所々発狂が。

なるほど。キャラによって人気順が分かる様な雰囲気でした。

いざトークショーが始まると周りが大変な事になりまして・・・
『ぎゃー!!結婚してー!!』 
左上方面から女性が発狂。
右側からも
『たまんねぇwwwまじ可愛すぎるwww』
『うぉっほほwwwwゼロス君カッコヨスギルwwww』

あばばば・・正直ここから逃げたい。
完全にアウェーなハチなんですが、ダイジョウブデショウカ。

ちなみにテイルズフェスティバル2013は、土日開催されていて土曜日にはあの緑川光さんが居たみたいでこんな盛り上がり方だとね・・・。

失神した人本当にいるんじゃないの? 疑惑すぎる…。
まぁでもトークショーは面白かったですよ!!

井上麻里奈さんの声とかどこから出てきてるのか不思議です。 
本当に使い分けられるんだなと感心しました。

それでは今日はこの辺で~!ノシ


同人誌印刷所はしまや出版


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/391-d25a4cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対に 負けられない戦いが そこにはあるッス! «  | BLOG TOP |  » 夢はいつでも見れるもの

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

