topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.05.30 Thu

今日、初めて携帯の利用を止められた群馬王です

ふと、今日の天気を確認しようとしたらiモードに接続出来ません。と・・・。

今は、サーバメンテナンス中なのかな?と気にもしてなかったんですが、

友人に電話をしようとしたら


「お客様の都合によりお繋ぎ出来ません」みたいなアナウンスが流れるんですよ(;゚Д゚)!


ここで、やっと気付きました。

携帯代を払ってないんじゃないか!?って。

んで、口座の残高を確認したら1K位しか無い・・・・・・。

最後に入金したのはいつだった?って感じです。


今年に入ってから入金したっけな???



なにはともあれ、帰宅してスグ支払いに行きました


入金後、三十分位で携帯が使えるようになってホッとしましたね



引き落とし口座を変更しようかと、マジで考えた今日でした。













ダブルカルチャードと言う飲み物をハチさんが紹介してましたね。

ビール党の群馬王ですが、いきなりビールを冒涜してる何て言いませんよ。






プレミアムモルツに何してくれてんだゴラァ!!(#゚Д゚)





って言いたいだけですから



もっと安物でヤレ





まぁ、モノは試しで飲んでみましたケド・・・。






マッズっ・・・・・・・






無いわ〜

















今夜のお供

P1000578.jpg

ヌイグルミに埋もれて寝るひとで

もふもふぅ〜・・・。何て言った矢先に寝息が



寝苦しくないのか???




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/388-8ac0eca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぃーくりー2 «  | BLOG TOP |  » よく見たら…

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

