topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ご無沙汰ッス! - 2013.05.28 Tue

競馬 日本ダービー GI 
キズナ    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

たまには、冴えます。  “あっちゃん” ッス
カリスマ予想に、今後も期待してやぁ~!


さてさて、こっちの趣味は、しばらく、ご無沙汰ッス。

釣りやなぁ。

釣り友が、謎の体調不良で、長期間リタイヤ状態なんでねェ...
行けてなかったっちゅー訳やぁ。

独り釣り?
過去に何回かあるんやけど、もうイヤやねェ。
寂しいし、虚しいやん。〈悲〉

“あっちゃん” 実は、寂しがり屋さん♪

一緒に喜びを分かち合うパートナーは、欠かせないッス。

ココ最近、その友人の体調が上向いてきとって 
そろそろ復活が近いかもしれない。

釣りへ出掛けることが増えれば...
今後、釣りブログが増えるかも!?

来たる時に備え、釣り道具チェックやぁ。

.[1]99

ルアーが、綺麗やなぁ。
ほとんど、未使用やし、値のあるモノは根掛かりが怖くて使えないッス。

もはや、ただの飾り物やなぁ。
携帯のストラップにでもしたろ~かなぁ。〈笑〉
いやいや、トリプルフック(釣り針)が、危険ッス。〈笑〉


ストラップは、こっちにするわぁ。
後輩スタッフのおみやげ

.[1]78
   俺の金シャチ 

ええセンスしとるわぁ~〈笑〉

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/386-ea40e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく見たら… «  | BLOG TOP |  » ミーハーなんです。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

