topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


別に連れ込んでなんかないですよ - 2013.05.22 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


久々に原稿というものに追われてるんですが

あともう少しあともう少し…!!


でも同時に迫りくるイベント日(;´Д`)

焦りつつも余裕かまけてるんですがね。妥協は大切です!!(エーー



さてユキちゃんの近況でも。

お客様用のトイレに入ってきた!(一歩手前)
DSC_0829.jpg


半開けの状態だとよく「私も入りますわよ」と入ってくる。

小学生の時よく友達と一緒にトイレ行こうってなりましたね。

今思うと1人で行けばいいじゃん!って(笑)。

他に女子同士の会話ってあるある。トイレでしか話せないこととか!

(もちろん個室の外ですよ!?)


ユキちゃんも女の子だしきっと私に腹割って話したいことがあったんだと思う!











…どうでもいいですねすいません(笑)





【のり】
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/381-bfe25081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライングは反則だ!!・・・・・・とか言ってみた。 «  | BLOG TOP |  » めでたし、めでたしッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

