topimage

2017-08

 - --.--.-- --


麺硬ごてごてバター味濃い目で。 - 2013.05.20 Mon

基本週1、行かなくても月1程度の常連の友人がそんな呪文みたいな事を言った。

店員は解っているかの対応で、『いつも有難うございます。』と海苔と煮卵をサービス。


流石常連・・・・・・

出来る・・・・・・・・・っっ!!!!

1年数ヶ月ぶりに『ごっつ』 に挑戦してきたハチです。こんばんは。
以前のブログにもごっつ行った覚えあったかなぁ? と思ったら1年過ぎてました。


before
120206_170213.jpg

after
DSC_0067.jpg
(撮ってなかったので拾い物也。バタートッピングはあまりにも酷すぎて見せられません。)

以前行った亀戸店ではなく、今回は秋葉原店へ。
この1年間弱で秋葉原支店出来たんですよ!いくっしょ!

相変わらずの破壊力のあるボリューム。 ハチはこれを食すには事前準備が必要です。

ノリで『ごっつ行こうぜ~!!』なんて言った日には全力でお断りします

とまぁそれ程に胃にきてしまう食べ物です
※前回は背脂に圧倒されてしまった為、過大評価なのかも知れませんけど。

前回は『ごてごて(背脂の量)』で後悔しましたが、今回は脂少なめで頼んだので美味かった~!!
少なめって割りに普通のラーメンでしたけどw

前回の経験が生きたハチでした。ノシ 


同人誌印刷所はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/377-999c8288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めでたし、めでたしッス! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

