topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


足跡 - 2013.05.15 Wed

こんにちは!水曜日担当のりです。


久々に我が家のプチ農園の様子を見てきました。

DSC_0823.jpg

生 え て る!!

そして新たに種類が増えてるものがある。

茄子とかきゅうり、ゴーヤとか…


ごちゃごちゃだけどうまく実になってほしいね!


肝心のカレンベリーちゃんはと…??

DSC_0822.jpg

/どん!\

イチゴになってきた!!
ふほほほ(*´∇`*)楽しみ楽しみ。


とか思って辺りを見回してたら誰かが足を踏み入れた跡が…

DSC_0827.jpg

おこだよおこ!


これはニラなのですよ!?だだの雑草じゃないのよ~~

でも自分でも踏みそうになりましたが(苦笑)

踏まれても復活してるからすごいなーと。


イチゴ盗られないか心配だったので実を葉っぱで隠してきましたとりあえず!



【のり】
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/374-b0e33fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネにもう用は無い。・・・・・・とか言ってみた。 «  | BLOG TOP |  » そっちのけッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

