topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


取りあえず行ってみるか。・・・・・・とか言ってみた。 - 2013.05.09 Thu

やっと自転車を修理した群馬王です。

前後輪タイヤとチューブ・後輪のブレーキシュー・ハンドルグリップを交換しました。

占めて7600円


結構良い値だな・・・


自転車を買った店で修理しようとすると、以前の家の方まで行かないといけなんです。

しかし、系列店が会社の近くにあるとの事なのでそこに持って行きました。

でも、正直『近く』は無かった・・・。

遠くも無かったですがね・・・・・・。

んで、着いたものの、修理待ちが沢山あるとの事で今日中にお渡し出来ないと

仕方ないんで、今回は諦めようとしたら、自転車で10〜15分位の所にある系列店を紹介してくれました。


でも、そこまで行って修理出来なかったら無駄足じゃね?


混雑具合を確認してくれても良い気がするけど、新人ぽかったし、そこまで気が回らないか・・・。




まあ、何だかんだ言いながらも行ってみましたよ。環七まで。

一時間ちょっと待ちましたが、無事修理完了


漕ぎ始めの加速が全然違う何より、ブレーキがしっかり効く



こうして、快適な自転車ライフが戻って来たのでした












今夜のお供

P1000560.jpg


ビールゼリー
・・・・・・・・・ビールだね




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/371-d741d117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一気読み «  | BLOG TOP |  » 甘くてクリーミーで…

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

