topimage

2017-09

 - --.--.-- --


五日市 左折二回で 奥多摩湖 - 2013.05.12 Sun

東京都のあきる野渓谷にある温泉に入ろうと急に思い立った。
このところの外出はたいてい思いつきである。
ちなみに以前動物占いで『犬』と出てきておおいに首をひねったことがある。
まあ、バイクに向いてはいるようではあるが。
せっかくだからと奥多摩をひとっ走りして
指2本分余っていたタイヤ端が指1本分になる程度に楽しんでその帰りに寄ることにした。
そのさい深刻な予算不足により蕎麦を啜るのを諦めた。
写真
この瀬音の湯は、あとで聞いたのだが
あきる野市が25億円をかけて作ろうとしているのを報道されて問題になったそうである。
どうもこのあたりの温泉はアルカリ性らしく、
ここから近くにある日の出町のつるつる温泉といういかにもな名前のところと同じくお湯がぬめる。
あたかも小規模な道の駅の如くの物産販売所や、無料の足湯があり奥多摩湖のついでに寄るのによいところと思う。
また宿泊施設もあるのだが八王子からはせいぜい1時間でガソリン代しかかからないので使うことはなかろう。
走ったことも込みで堪能したのだが、夏には虫がすごいのではないか。

夏には原稿がすごいことになるかたはコチラ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/370-1a8a4f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割と。 «  | BLOG TOP |  » 母さん助けて詐欺撲滅ー!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

