topimage

2017-06

 - --.--.-- --


微妙ッス! - 2013.04.30 Tue

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

仕事が繁忙期により、妙に疲れとーるわぁ~!

そんな疲れたカラダを癒してくれる!?
仕事帰宅後の一杯は、これッス!

.[1]756

特保の炭酸飲料水 ヘルシア スパークリング

最高で~す。  たまりましぇ~ん。

炭酸飲料水の中でも、これは炭酸の部類に入るんやろうかぁ・・・
よく分からんけど、自分的には炭酸やと思う。

“あっちゃん”は、妙な炭酸飲料水が、大好きッス。

コーラやスプライトは、厳しいッス。  炭酸キツイよ。 
妙な感じがいいーんです!

クゥーーーーーーーー!


酒もタバコもやらないけど、炭酸は好き。

炭酸風呂に妙に浸かるのも、好き。

妙な坊主頭。

乳が、好き。
妙にエロい。     冗談ッス。〈笑〉

そして、妙に女子力が、低い。
妙じゃないかぁッッ!

圧倒的でしたねェ。 低過ぎッ! 〈笑〉

妙に眠いので、おやすみなちゃ~い。 

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/359-09f65dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モワモワァ «  | BLOG TOP |  » G級ハジマッター

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

