topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


G級ハジマッター - 2013.04.29 Mon

G級始まってるみたいですよ。 こんばんはハチです。

結局MHFは復帰せずに見送りました。 何でかって? 結局作業感が半端無いからですよ! 
もう動画とか、友人の話しだけ聞いてるだけでとりあえず満足です。

まぁG級になったからとはいえ、ランクポイントを稼ぐのにひたすらクック先生をいたぶり、その後ダイミョウザザミを延々と繰り返す作業らしいですからね。
Q. 『G級になったクック先生は強いの?』
A. 『カス^^』
G級になってもやる事は同じらしいですからw 

赤ラージャンが強くなって戻って来るなら復帰してもいいかな…。 
あの絶望感とクエスト失敗率の高さはハンター同士の絆が求められる狩りになるから。
当時は7回ぐらい討伐しに行って、1回しか狩れませんでした。 
結局狩れたのも3乙覚悟の30分討伐でしたのでw

つまらない相手を延々と繰り返す作業より、限界を超えた狩りを楽しみたいものです。
最近のMHFにはそれが無いんですよ…。

-----------------------------------------------------
先日、餓狼MOWやりに少し中野TRF行った時の物あがってましたw



この格ゲーは未だに出来る感じがしませんね。
KOF<GGXX派なので。。
入力コマンドが早いゲームは苦手です。 
近々ファントムブレイカーも稼動したとかで友人がやっているのを見ましたがとても面白そうには思えなかった…。

稼働日未定ですが新作カオスコードにひっそりと期待しているハチでした。ノシ


同人誌印刷所はしまや出版

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/358-c1da7700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微妙ッス! «  | BLOG TOP |  » 富士眺望後記

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

