topimage

2017-07

 - --.--.-- --


富士眺望後記 - 2013.04.28 Sun

私は温泉にも入り昼寝もしてすっかり満足した。
友人は私が昼寝している間にもう一度入浴したそうである。
『富士眺望の湯ゆらり』はお湯が温いめでじっくりと浸かれた。
サウナである石釜蒸し風呂はモンゴルのテントっぽい形で汗もすごい出た。
食事はもう少し安くして頂けるとありがたいなと思ったり思わなかったりであったのではあるが。
まとめて言えば満足だった。
これ以上とくにすることも無し。我々はまだ日が高いうちに八王子へと帰った。

さて、この我が友人は大きな風呂が大好きで週末ごとに近場の温浴施設に行っている。
ただ八王子は大きく車をもってしても移動が億劫な場面もある。
こと国道16号か混むのである。
せっかくなのでそこの回避ルートを教えようとしたのだが
友人が方向音痴なせいか私が言葉を尽くしてないためか
わかってもらえないので案内して実際に走ってもらうことにした。
その道中にラーメン屋があることを思い出した。
そしてそこがちょっとした目印になる立地だった。
少し早いがこれをもって夕飯にしようとなった。
写真 (7)

温泉は美容と健康にいいのだろう。
その帰りに体にいいとは思えぬラーメンを食す。
なんとも贅沢じゃないか。たまらんね。

趣味のために本を作り体にいいとは思えぬ生活をする。なんとも贅沢じゃないかというかたはコチラ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/354-399715de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G級ハジマッター «  | BLOG TOP |  » どんどん増えるよ~

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

