topimage

2017-06

 - --.--.-- --


4人目の中毒者 - 2013.04.19 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


スエローさんとつかっくまさん、のり先輩に続き
「進撃の巨人」のOP中毒者になりましたゆーりんです


中毒者のきっかけはスエローさんのリンク先だったのは間違えないのですが、
それからOPのヘビーリピートユーザーです



どうしてこうなった…!!\(^∀^)/



っと言いつつ、元々サンホラの曲が好きな方なので、ハマるのはまぁ必然ですよね
中毒者になった者が言うのはなんですが、
アニメ化決定したあたりから、このアニメ絶対見よう!
って思ってたんですけどね


中に梶君と下野君と紀章さんがいるからとかじゃないですから…!


しかし、1話の衝撃は忘れられません……



原作も読みたいなぁっと思っていたら、3階の休憩室に鎮座しているマンガを発見


無事本部長殿のご本と分かりまして、今度お借り出来ることになりました!

繁忙期終わってから!!

楽しみだあああああ!!!


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る


↑↑パッと見怖いっ



今期のアニメは豊作ぞろいで珍しくアニメを楽しみにしています

が、それ故に埋もれたアニメもあるなぁっと…
今期じゃなければ注目浴びる条件そろってるのに…!!




とりあえず、
皆さんうたプリも見てください!!

きっと損はさせないぜ!

次は翔ちゃん回らしいよ!


早く兵長の存在が知りたい、ゆーりんがお送りいたしました



お次は金魚おねぇさま宜しくお願いいたしますー!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/347-e577edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらくおじさんって番組あったよね «  | BLOG TOP |  » 熱からくる人は青のベンザ。・・・・・・とか言ってみた。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

