topimage

2017-10

 - --.--.-- --


謎のネジ!? - 2013.04.16 Tue

今週は...元気がないッス。

こんばんみ

逆に持ってる男と言ったら・・・ “あっちゃん” でしょッ〈笑〉 

一昨日、気付いたんやけど...
愛車が、パンクしとったわぁ~! 

.[1]313131


何やら謎のネジが、憎たらしくもキレイにぶっ刺さっている。
おそらく、走行中にネジを踏んでしまったんやろうなぁ。

残念やぁ

見事に埋まっているもんやから、なかなか気付かないッス。
3~4日そのまま、ガンガン走ってもうたわぁ。〈笑〉

ゾッとする

どうして、タイヤの異変に気付くことが出来たのかって?

それはもう、単純なことで、
最近、取り替えたばかりのお気に入りのアルミホイールを

「やっぱり、かっこええなぁ~」って

ニタニタしながら お手入れ しとったんやぁ。

そうしたら、地面に接する側のタイヤの形が、他の3本と比べるとチョット変やなぁーって気付く。
そんで、空気が抜けているような感がするんで、プロに見てもらおうと決断したって訳ッス。

気付くの遅れとったら、ヤバかったかもねェ。
もしかしたら、事故ってたかもしれんし、タイヤまるごと交換ちゅーことにねェ。
パンク修理だけで収まって良かったわぁ。

しかし、相変わらず 呪いの車 健在ッス。〈笑〉

4年間で、3度目のパンクですわぁ~!
さすがに気落ちしてます。

元気をください!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/344-379890be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へ(^o^)へ «  | BLOG TOP |  » カスロッター

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

