topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2013.04.12 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


年に一度の誕生日
キャラクターにも誕生日設定されているキャラはたくさんいますよね!

ファンなら好きなキャラクターの誕生日を祝わないでどうするー!
っと張り切った崇拝画像がよく上がっていますが、
私は今まで一度もしたことなかったのですが……


ですが……


昨日4/11はうたのプリンスさまの一十木音也の誕生日でした!!

ので、私もささやかながら実行してみました!

誕生日おめでとーう音也ー!

↓↓↓


019.jpg


なにこれ楽しいwwwwwwww
キャラを祝う楽しさが分かった気がします!
セッティングしてるときめちゃ楽しかった!!(笑)


音也の好きなカレーを作り、ケーキ買ったまでは良かった!


私はふと気づいたんです……


音也のグッツ持ってな い 





そのまま食べてしまおうかと思ったんですが、ふと気づいたんです……


本部長殿が取ってきて下さった一番クジがあるじゃない!!!
(ノ゜∀゜)ノ□<アッター

無事キャラ誕お祝いすることが出来ました
寂しかったので他のキャラも入れてみたり
(一人いないんですが、もって…ない…涙)

どうせなら全員並べたかったなぁ…



初めてこんなことしてみたんですが本当に楽しかったです!!

次は本命の那月と、同じ誕生日の翔ちゃんだあああああ!!!


次はぜひ、ぜひともお仲間と叫びたいところです!!!
お仲間じゃなくても、一緒に祝ってくれるならぜひとも一緒に!!

一緒に誰か…ッ!!!


おひとりでやるものではない理由:ケーキが非常につらい





ローソクももらったんで、着火してみたよ
↓↓↓


028.jpg



満足!!!


ゆーりんがお送りいたしました!



お次は金魚おねぇさまよろしくお願いいたしますー!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/342-828062ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、今週のおすすめは? «  | BLOG TOP |  » 風邪はうつすと治る?・・・・・・とか言ってみた。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

