topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ふっくらマッチョ! - 2013.04.09 Tue

最近、仕事の連続によって、エエ感じの体に仕上がってきているでぇ~!

腹筋バッキバキやなぁ。〈笑〉

肉体改造計画は、順調に進んでおるし、
プライベートだけでなく、仕事でもプラスに働く。

アンチエイジングかなぁ?
衰えたくないッス。     “あっちゃん” ッス

.[1]4145

相変わらず、筋トレは続けているんやけどぉ・・・
仕事が繁忙期やと、どうしても食欲が落ちるんやなぁ。
サボることはないんやけど、
体ガリガリ。

あれは、虚しい。

まるで、減量を逆に失敗してしまったボクサーみたいな体つきって感じ。〈笑〉

本当は ふっくらマッチョ が理想なのに・・・

もっと量多く食べないと、駄目やねェ。

そうやぁ

昨日と一昨日、ボクシングの試合テレビでやっとったなぁ。
ボクシング観戦は、好きなんで、もちろんチェック。

学生の頃は、格闘技観戦にハマってたもんで、
もちろんボクシングは、 『後楽園ホール』 でしょ!
よく足を運んだものッス。

過去ブログでも、ボクシングの話題は多いよねん♪

今、日本のボクシング界は、ジワジワと盛り上がってきている感じ。

亀田三兄弟、井岡、内山、山中、西岡、長谷川...
個性的なキャラクターが多くて、発言や動向に注目しても、飽きない。 面白いッス。

西岡さんは、もう引退してもうたけど、海外ラスベガスでの防衛戦は強烈やった。
世界へ飛び出して活躍するってスゴイことやぁ。

ボクシング選手も
野球選手とかサッカー選手みたいに、
世界の舞台へどんどん挑戦していって欲しいねェ。


ちなみに、
現在の世界のスポーツ選手長者番付NO.1は...米国のボクシング選手です。
タイガー・ウッズじゃないんやねェ。  ビックリやぁ


筋トレの一環として、ボクシングを取り入れようかなぁ?
まずは...
殴るための的として、サンドバックの代わりは・・・ フフフフフッ

後輩スタッフの吾輩く~ん、お願いしまぁーーーーす! 〈笑〉  冗談ッス。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/337-78a1b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間でした «  | BLOG TOP |  » 全コース無料開放とな。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

