topimage

2017-09

 - --.--.-- --


定期的なメンテナンスは忘れずに。・・・・・・とか言ってみた。 - 2013.04.04 Thu

先日、自転車のブレーキが利かなくなり壁にぶつかった群馬王です(´;ω;`)

ブレーキパットがすり減っていたのが原因なんですが。

まぁ、ブレーキワイヤーの調整で応急処置はしましたけどね・・・。

さっさと、ブレーキパットを交換しないと・・・・・・。








群馬王とひとでの新婚旅行『大分・長崎』へ行く
其の漆〜『長崎バイオパーク』へ行く〜part2





前回の続きだよ。

ペットハウスを出た我々を迎えたくれたのは、アルダブラゾウガメ
散歩中だそうです。

DSCN0532.jpg


そして、山羊(ヤギ)です。
近づくと、餌を求めに寄ってきますが、必ず餌をもらえると思うなよ

DSCF4339_s.jpg


フサオマキザルの群れがいましたが、場所が遠いので餌をあげる際には、

DSCF4345_s.jpg

パチンコを使って、こんな感じで餌を飛ばします。
正直、手で投げる方がちゃんと届く・・・

DSCF4344_s.jpg


人生初、カピバラに触る!!ドキドキ

DSCF4351_s.jpg

・・・・・・タワシ?

温泉のお湯を浴びてまったり

DSCN0542.jpg


コツメカワウソがゴロゴロ
マジ、キュート

DSCN0549.jpg


スカンク達。あのモササな毛を触ってみたい

DSCN0554.jpg


ラマの群れがいました。

DSCN0555.jpg

遠いわっ!!!!

DSCN0556.jpg


つぶらな瞳で見つめるラスカルアライグマ
餌をあげようとしたら、

DSCN0565.jpg


「早よ、よこさんかい!!」的な
オノレ

DSCN0569.jpg


愛の営み

DSCN0572.jpg


コモンリスザル

触ったり、抱っこする事もできますよ。、

DSCN0581.jpg

ただ、地元の大学生と思われるグループがいて、騒がしいったりゃありゃしない(`Δ´)凸
リーゼントとかいたし。


羊(ヒツジ)こいつらからも、モフモフッ?ってか、ハムハムッ?って感触を味わえます

DSCN0589.jpg


カンガルーです。カンガルーって結構大きいんですね
あの足で蹴られたら骨の二・三本は持っていかれそうだな何て考えてました。

DSCN0590.jpg

よーく見てみると・・・。
そう言う時期なんですかね?

DSCN0592.jpg


とまぁ、こんな感じで観て回った訳ですが、結論。






とぉぉぉぉっても、楽しかったデス!!!!

また行きたい・・・。ってか絶対にまた行く





本部長さんも是非是非、お子様を連れて行ってあげて下さい。

遠いですが、損は無いです






バイオパークにいる間に、ひとではどんどん元気になったのに群馬王は・・・





其の漆〜『長崎バイオパーク』へ行く〜part2
終わり






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/333-966124fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » SP!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

