topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あっさりッス! - 2013.04.02 Tue

ラ~メンやったら、あっさり味が大好きやぁ。

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

塩系ラ~メン
よく、行くところ紹介ッス。

赤羽駅の近くにあるお店 『金字塔』

.[1]7171

特選しおそば

焙煎スープは、エエ感じ。 黄金玉子、おこげが入っている。
それにお好みでコーヒー油を絡ませて…

なかなか、独創的なラ~メンですわぁ。
店内は、オシャレな空間。


やっぱり、は最高やねェ。

“あっちゃん”
サウナは、塩。
焼き鳥は、塩。
肉は、タン塩。
コロッケも塩!?
沖縄旅行のお土産は、塩ちんすこう。
後輩からは、 “あっちゃんの塩” という塩を貰った過去あり。〈笑〉 


こんなにが好きで、あっさり派なんやけどぉ・・・

しまやスタッフの○○ちゃんは、こってり派らしいやんかぁ・・・?

一緒にこってりしたいなぁーーーーーーーー!
そして、イチャイチャしたい。〈笑〉  冗談ッス。

しょっぱい! 話しになってもうたなぁ。〈笑〉


おまけに、
先週のサッカーW杯最終予選、しょっぱい試合内容やったねェ。 残念


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/331-46da3be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SP! «  | BLOG TOP |  » エキスポ行って来た。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

