topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バーリ・トゥード! - 2013.03.12 Tue

腰(こし)の痛みに続いて...

今度は、(ゆび)に痛みがッッッ

ついに衰え始めちゃったん!?

こんばんみ  “あっちゃん” ッス


いやいや、この前、観に行った映画の影響ッス。
映画 『脳男(のうおとこ)』 で、主演の生田斗真さんが演じたとあるシーン。

指立て伏せ

これを馬鹿みたいにマネしちゃうんだなぁ~!
腕じゃなくて・・・ 指やからねェ。〈笑〉

筋トレ しまくって、悪影響ッス。

“あっちゃん”の脳は、アホやったって事かなぁ?

日々の鍛錬、カラダを鍛え、脳を鍛え、そして臨戦態勢は整った!
いつでも、やったるでぇ~
ハチくんとの真剣勝負!?  バーリ・トゥード〈笑〉


そういえば昔から、テレビや映画などに感化されやすいタイプやったなぁ。
小さい頃の私のヒーローは...
ジャッキー・チェン
jackiechan_illust.jpg
たくさん見て、たくさん真似る。
よく兄貴とカンフーごっこして遊んでいたッス。  懐かすィーーーー!

あとは、 リー・リンチェイ (ジェット・リー) とか...
今やと、 ドニー・イェン だろうねェ。

.[1]5431

今度の4月公開の新作は、楽しみやなぁ。  要チェックやぁ。 


そう! 総合格闘技オタクになってもうた原点がこれなんやなぁ。


UFC JAPAN 2013 “五味隆典”選手、負けちゃったねェ。 残念やぁ。
スプリット判定で、負けて強しの印象やったらしい。 次回に期待ッス。


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/310-bf1effec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梨汁ブシャー!! «  | BLOG TOP |  » 目白押し

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

