topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2012.05.04 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです

本日はスパコミ2日目ですね
参加された皆様お疲れさまです!
昨日参加されたかたも、明日参加の方も、明後日参加の方も、
もちろんお疲れさまです!

私はスパコミ2日目の挨拶回りさせて頂きました!



そして傘を忘れて帰りました


気付いたのが電車に乗る直前でしたので、
もう取りに帰る気力がなくて…

さよなら私の傘…



本日のデザート

↓↓↓

120429_2102~01


ファミマのロールケーキでございます
セブンに比べて牛乳感がアップして、あっさり系


さぁ、明日はコミティアです!
踏ん張るぞー!


そろそろ24時間寝たいと思っている
ゆーりんがお送り致しました


お次ぎは金魚お姉様宜しくお願い致します!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/31-3de49880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のワンコ «  | BLOG TOP |  » 無知を恐れるな。偽りの知識こそ恐れよ。・・・・・・とか言ってみたい。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

