topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.03.08 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


昨日発売になりました!!!

この日を

いつから

待っていたか


こちら↓↓↓




130308_2.jpg


うたのプリンスさまっ♪
  All Star




うたプリの新しいゲームが発売になりました!

今回のゲームは学園卒業から1年半の世界!
なんと先輩や先生も攻略対象のゲームになります

もちろん今までの7人も出てきますよ~!!
早くゲームしたいいい!!!
(例のごとく、いまだに未プレイな現在です…


っと、本来ならここまでのブログだったのです…


ゲーム発売日の昨日はありがたくもお休みでしたので、
ルンルンで買いにいったのです…

買に行ったまでは良かったんです……

ルンルンだったんです……



ショップから100mも歩いてない交差点で

大々的に転けました



もちろんゲーム持ったまま転倒


こける瞬間「あっ、やばっこけ……

うわあああゲームがああああ!!!! 」


ずささささー…(袋が擦れる音



こけるより先にいかに右手に持ってるゲームを守ろうか考えましたが、
無駄に終わりました……
とっさに角から落ちるのをなんとかした気がしなくもないです

1人だったので、恥ずかしいやら痛いやら恥ずかしいやら…


私を誰も見ないで…
こけるとか、いつ振りだろう……



外箱は今のところ大丈夫そうです
特典CDやカレンダーも大丈夫そうです…

中身はまだわかりませんが


うううう…(泣

きっと大丈夫だと信じることが大切です…


ちなみに私は無傷でした★




先輩も先生も気になるけど、やっぱりすたーりっしゅの7人が気になる
ゆーりんがお送りいたしました!



お次は金魚おねぇさま宜しくお願い致しますー!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/308-1a683fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華は語る «  | BLOG TOP |  » ピカピカのおじさん。アンタ凄ぇよ。・・・・・・とか言ってみた。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

