topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


インなんとかさん - 2013.03.04 Mon

こんばんは。 劇場版とある魔術の禁書目録を観てきましたハチです。

今週逃したら繁忙期入ってそのまま観れなくなってしまうと焦りを感じたので池袋行ってしまいました

DSC_0013.jpg


予想はしていましたが滅茶苦茶混んでましたね…。 
インデックスを公開している劇場が少ないってのもあるんでしょうけど。(近場だと新宿か池袋ぐらいしか…。)

こっちにも時間がないんですよ!見逃したくも無いですし。
感想は…色々ありますが


・劇場版は上条さんの説教と殴りがちょっと弱かった。
・ステイルに弟子なんていたっけ?(記憶に無い)
・ちゃっかり一方通行さんは仕事してくれてるw
・劇場版に主要登場キャラ詰め込むと多すぎるかな?
・マクロスF臭がすると思ってたけど全然違いました…。

まぁ楽しかったです

上条さんの説教は暑苦しくて仁義のあるお言葉と殴った相手がドラゴンボール並に消し飛ぶってイメージがあるのでそこが気がかりですかね…。

DSC_0014.jpg
劇場版特典なのか、SRカード1枚クリアファイル&ポスター貰えました。


後友人に変わった物を薦められたので、『ATM』観てしまいました。

内容はと言うと、
夜中にATMに立ち寄ったものの、外側に殺人者が居て外に出られない(閉じ込められる)という何ともシンプル且つ現代的なジャンル・・・っっ!

TSUTAYAでの一押しコメントが、『現金引き出すのに命懸け!』なんですよw
確かに命懸けでした。 
こんな状況、簡単に逃げられるだろう…だとか、とにかく突っ込み所が満載です。
是非ともお勧めしたい。

それではこんな所で。ノシ


同人誌印刷所はしまや出版

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/305-46e5437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライングゲット! «  | BLOG TOP |  » もう少し時が穏やかであったなら

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

