topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピカピカのおじさん。アンタ凄ぇよ。・・・・・・とか言ってみた。 - 2013.03.07 Thu

花粉症の時期が来た群馬王ですo(TヘTo)


くしゃみに鼻水に目のかゆみ・・・

年々酷くなってる気がします。


もう、マスクは必須ですね











群馬王とひとでの新婚旅行『大分・長崎』へ行く
其の肆〜さらば『大分』〜



翌日、目が覚めたら朝の6時。うーん、よく寝た。

朝風呂で露天風呂に入ったんですが、とても気持ちが良かったです


この後の朝食が


絶品!!


日本の朝食はこうでなくちゃね!!!!ってラインナップで、


アジのひらきってこんなに美味しかったんだ・・・。

って再確認できましたよ




こちらの『狭霧亭』さんは、食事は美味しい、部屋は綺麗、温泉はいい湯、スタッフさんは明るく爽やか、ビールは飲み放題、ビールは飲み放題、値段もお手頃で言うこと無しヽ(*´∀`)ノ


機会があったらまた行きたい。では無く、また行きます

次回は二泊三日で、由布院観光でもしようかな?






こんなにベタ褒めすると、お前等金貰ってるだろ?とか思われそうですが、

勿論、悪い所もありましたサ!!


布団を敷いてくれた時に、夜食としてオニギリの差し入れがあったんですよ。

んで、そのオニギリをひとでは美味しい美味しい言うんです。

そこまで言うんだから、さぞ美味しいんだろと、かぶりつきましたよ私。




ゴブワァ!!





いやがりましたよ!!『この世全ての悪』が!!!!

よりにもよって、コイツを喰わせるなんてねヽ(`Д´)ノ

マジで素の殺意が溢れかえりましたヨ




ガチで、この世から消え去ればいいのにシソなんて(`Δ´)凸




そんなこんなで狭霧亭を後にし、由布院駅へと向かうのです。









そして、久大線に乗り大分県を後にするのでした。

DSCN0465.jpg









さらば大分。行くぞ長崎!!








其の肆〜さらば『大分』〜
終わり

























スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/304-1f839da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

