topimage

2017-11

 - --.--.-- --


もうこりごりだよ - 2012.05.07 Mon

GWイベントラッシュも無事終わり、真っ先にやる事があった。

4月末辺りから我が家のワンコが非常に調子悪く、どうも後右脚を着いていない状態で歩いていた。
しかしながら自分も忙しくて病院に連れていけない訳でして…。
大型犬な上に階段も上がれない状態じゃ流石に連れていけないですよね。。

と言う訳で繁忙期終わってすぐ病院に連れて行きましたが、あっさり結果の悪い方へ行きました。
ま、いわゆる癌ですね…しかも悪質で転移性のある物。
数ヶ月したら骨が完全に溶けて、片足に負荷がかかり、次第に歩けなくなりますとか。
そこまではっきり言われると流石に泣いちゃうんだぜ…。辛いけど現実なんですよね。

治り様がないので余生を楽しく過ごしてあげて下さいって言われてもなぁ。
このケースは2度目ですね。
もう心がブラックになるのと悲しい気持ちでいっぱいな訳ですよ。

そんな12歳のワンコ。

120507_204347.jpg



まだ気持ちが重いですが…。現実を受け入れなくちゃならんのですね。
頭の中がどうもこの事でいっぱいなハチでした。すみません。。



同人誌印刷所はしまや出版


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/30-990c69e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせの瞬間ッス! «  | BLOG TOP |  » 今日のワンコ

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

