topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


湯布院温泉は間違いだ!!・・・・・・とか言ってみた。 - 2013.02.28 Thu

先日、JAM Projectのライブに行ってきた群馬王です。

横浜アリーナに初参上してきました!!


ライブは相変わらず熱いし、小ネタもあったりで、



サイコーでした!!!!



影山カツラぁっ!!??Σ(゚д゚;)



たくさんの元気を戴いて、もうはち切れそうデス




それと、会場前の駐車場にはこんなデコカーが!!

P1000549.jpg

P1000550.jpg

良いネ














群馬王とひとでの新婚旅行『大分・長崎』へ行く
其の参〜『由布院』に行く〜



地獄めぐりを終えた我々は、今夜の宿泊地である由布院へと向かう訳です。

当初は、バスで別府駅まで行って、それからバスか電車に乗り継いで由布院。と言うのを予定してましたが、乗り継ぎの際に時間の空きがかなり出来てしまうので、タクシーで向かう事にしました。



途中の峠で運転手の方が、ここはとても眺めが良いから写真でも撮りなよ。と停車。

DSCN0459.jpg

確かに、のどかで良い景色



そして由布院に到着。

タクシー代は結構な額・・・・・・


でもまあ、無駄な時間がかからなかったし、ひとでの体調不良もありましたしね。
もしバスで来てたら、確実に乗り物酔いをしてましたよ


んで、駅からのんびり歩く事20分。

今夜の宿泊地、狭霧亭に到着。


こんな感じの外観の部屋で、

DSCF4194_s.jpg

各部屋が離れになっていて、

DSCF4193_s.jpg

東屋なんてのもあり、

DSCF4195_s.jpg



ビールと温泉卵無料サービス

DSCF4198_s.jpg

嬉々としてビールを注ぐ群馬王


DSCF4199_s.jpg

温泉卵と言うより、ゆで卵って感じでしたが美味かった





そして夕食となったのですが、ここでひとでの体調がまた悪くなり、気持ちが悪い

旅行前楽しみにしていた、『豊後牛のステーキ』にほとんど手がつけられない状態に・・・(´;ω;`)


P1000532.jpg

仕方がないので、群馬王が美味しくいただきました(´∀`*)

ああ、口の中でとろける








それにしても、地獄めぐりで疲れた身体にビールが効く効く

部屋に戻って横になったら睡魔がもう・・・。








こうして、早々と20時に就寝して旅行二日目の夜は過ぎたのでした








其の参〜『由布院』へ行く〜
終わり






















スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/299-e5cfdc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの娘 «  | BLOG TOP |  » 最近CMでよくでてるからさ

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

