topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤッチャッター - 2013.02.25 Mon

DSC_0002.jpg
今までよく頑張ってくれた化石。。

どうも。 今更ながら携帯をスマホに変えたと同時にモバマスを始めてしまったしょーもないハチです/(^o^)\

スマホに乗り換えたので巷で噂のLTE通信が出来るぜ~!

帰ってスマホいじる

早速LTE通信使って接続

レスポンス悪すぎるわWEBページを見失うわとんでもなく遅すぎて泣いた。CMの嘘つき…!

Emobileと契約してWi-Fi通信に乗り換える事に。(スマホでも通信速度75M出るんだと。自宅より快適になりそうな予感)

快適なモバマスライフが来てしまった…!!


って訳でスマホに変えた事ですし、先日の予告通り『モバマスカフェ』行ってきましたよー!!


朝10時から並び、整理券をもらってようやく入れたのが14時過ぎ…どんだけ人気なのさw

ちなみに営業時間は11時からです。 
10時に行った時点で既にモバマス勢がいっぱい…(^q^;)この人ら、本気や…!

以前、フェイトカフェなんかにも行った所と同系列のお店でしたたが展示物がどうにもぱっとしませんでしたね…。

まぁどちらかというとメニューなんでしょうかね?

DSC_0007.jpg

行った週によってメニューが異なるらしい。
詳しくはコチラ。 
興味本位で城ヶ崎姉妹のカリスマギャルカレー食べてみたかったなぁ・・・!!今回は残念ながら頼めなかったのです…。

そしてメインは↓

DSC_0009.jpg

でけぇ!w ※隣に置いてあるのは缶コーヒーと同等サイズ。

どうせコースターとか諸々出してるんだから大した量ねーだろ!!
とか思ったのですが見てビックリしました…。 一人で食べる量ではなかったですw

展示物は絵オンリーでした。 フェイトカフェと比べると少し見劣りするかなぁと。
DSC_0004.jpg

DSC_0010.jpg
神々しい…
モバマス始めたらトトキンは是非とも欲しいです。
そんなモバマストークでした。
ゆるふわ乙女ガチャちょっとやってみましたが、恐ろしい程にお金が溶けていくのが怖いですw
こんな感じでいいでしょうかしいたけさん!←

ではではこんな所で。ノシ

同人誌印刷所はしまや出版

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/298-b8fcfe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモノフ! «  | BLOG TOP |  » 道の駅どうし名物豚肉の串焼きと豚汁を目指して

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

