topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


温泉地に行きたいと思ったので、・・・・・・行ってきた。 - 2013.02.14 Thu

今週、新婚旅行に行ってきた群馬王です。


色々とトラブルがありましたが、無事に帰って来れましたヽ(*´∀`)ノ

そんな新婚旅行を群馬王サイドの視点から振り返って行こうと思います。







群馬王とひとでの新婚旅行『大分・長崎』へ行く 
〜その壱『別府』へ行く〜




新婚旅行出発の朝、最初にて最大のトラブルが発生!!


ひとでの体調不良!!!!


発熱・悪寒・吐き気・腹痛・節々の痛みと風邪症状のコンビネーション(||´Д`)o



そんな訳で旅行中止。



・・・・・・終わり。









何て事にはならず

意地でも行くと言うひとでの気迫を汲んで、旅行へと出発する事にしました。



とは言っても、インフルだったら?とか、別府駅近くに病院はあるのかな?とか、旅館と飛行機チケットをキャンセルする際の連絡先は?とか心配事もあるんですよ(-_-;)


そんなこんなで羽田空港へ向かいましたが、道中のひとでの顔色と言ったら・・・



どう見てもただの病人



空港の薬局で風邪薬を買って飲み、大分空港へ出発


大分空港に着く手前でふと、ひとでを見ると目元に生気が・・・!!

風邪薬が効いた様で、体調も少し楽になったそうです(*´∀`*)


風邪薬が効いたって事は、インフルじゃ無いって事ですから、まず一安心





そして大分空港に到着。

DSCN0299_20130218104422.jpg

大分空港の文字が見えない・・・


ここから別府までは高速バスで移動

約50分で別府駅に到着。


駅の写真を撮ろうと駅前に行ってみると、怪しげな像が!!

DSCN0323.jpg

DSCN0324.jpg

『ピカピカのおじさん』

パッと見で、変質者に見えてしまいましたが
別府温泉の基礎を作った、油屋熊八さんと言う方の銅像だそうです。




当初、これから地獄めぐりに行く予定でしたが、ひとでの体調を考えて二日目に予定していた水族館『うみたまご』へ。



んで、『うみたまご』

DSCN0321.jpg

入口にラッコ?アザラシ??

DSCN0300.jpg

あんまり可愛くない・・・




そして、見てまわっている際、ひとでの体調が悪化!!

吐き気と腹痛に襲われ、頻繁にトイレに・・・゚(゚´Д`゚)゚

もう、見てまわれる状況じゃ無いので早々に、うみたまごを後にする事に。



うみたまごの向かいには『高崎山自然動物園』と言う、野生の猿と触れ合える場所があるんですが、流石に行くのは断念しました。

DSCN0320.jpg


この後、まだ早い時間でしたが旅館へと向かうのでした。






旅館は温泉地の中にあって、そこら中から湯気が噴き出していました。

DSCN0325.jpg

こんな風に





ちなみに、夕食はフグ・活き海老・関あじ関さばでしたが、ひとでは体調不良でほとんど味わえなかった様です(´;ω;`)

自分は、それなりに味わいましたケド(^u^)


それと、露天風呂からの眺めはとても良かったです


明日には少しでも体調が良くなってる様に願いつつ、21時には就寝するのでした











〜その壱『別府』へ行く〜
終わり


















 




 



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/284-f1ac21c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とったどー! «  | BLOG TOP |  » ふろく

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

