topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


泣けるぜ。 - 2013.02.11 Mon

こんばんは。 駐車料金で2900円も取られてしまったハチです。 
サンクリには仕事上参加した為バイクで行ったのですが、ハチは翌日休みを頂いていたのでそのまま池袋近辺を彷徨う事に。

暇そうな友人を拉致(?)して遊び、ご飯食べてたりetcetc..気付いたら翌朝5時でした
そして帰り際に駐車場からバイクを取り出すと衝撃の金額! 

2,900YEN!

WAO...
思わず精算しようとした時に本当にこのバイクか?と戸惑ってしまいました。
『間違いだよな・・・?』
ポチッポチ...(あまりの金額に同じ駐車番号もう一度押しはじめる。)


2,900YEN!

ヒィィ…。 満喫行った方が安いよ?!
あまりの衝撃に友人に見られ大爆笑。

『こんな金額見たことねぇよwww』

もう長居は絶対にしないと心に誓った今日この頃。
しかも漱石さん3枚分が手元に無かったのでコンビニに行って両替してたら3000YENに・・
/(^o^)\もう乗り捨てたいレベル。

-------------------------------------------
特にネタも無いので今週の麻雀。
久々にプロ雀士と対戦しました~



結構有名な人だったかも?
この人とは昔とある大会でボロボロにやられっぱなしでしたが今回勝ち逃げw

そんな訳でプロ雀士と対戦するのが楽しみなハチがお送りいたしました。ノシ


同人誌印刷所はしまや出版

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/282-b2b365c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ、止まらなぁーいッス! «  | BLOG TOP |  » 久里浜

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

