topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クルマいじりに夢中ッス! - 2013.02.05 Tue

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

念願のアルミホイール装着完了ッス。
愛車の足回りが、超~オシャレになって、ご満悦。

こんばんみ   “あっちゃん” ッス

今まで、純正のスチールホイールで我慢やったです。

.[1]212
                 
アルミホイールは、デザイン重視で、気に入ったのをチョイス。
交換して、こうなったでぇ~!

.[1]211
      
見た目、超~カッコイイー♪
惚れ惚れする馬体、  あッ!違うわぁー〈笑〉 車体。
ええ感じになってきとる。

欲言えば...
本当は、ホイールサイズをインチアップしたかったんやけど、
値段がメチャ高くなるし、それに乗り心地が悪くなるらしいので、びびって断念。


交換直後、さっそく走らせてみると、変化に気付く。
走行音が静かになったような・・・ 加速が良くなったような・・・
軽~い感じ。

あいまいッス。 気のせいかもしれない。
どうやら、タイヤに窒素ガスを充填したから、そう感じるだけみたい。

本当のところ、効果はよくわからないッス。

まあ、結局のところ、ドレスアップ目的やからねェ...

○○ちゃんの気を引くために!?
フフフッ
この考え・・・エロいですか? 〈笑〉

自分の理想のフォルムに少しでも近かくなるようにあれこれと・・・
今日も、“あっちゃん”の クルマいじり は、止まらなぁーい。
自己満足の世界ッス。


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/275-57aa4d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆき!? «  | BLOG TOP |  » 鬼役

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

