topimage

2017-05

 - --.--.-- --


はらちゃんではなくはらりんと呼んでます。 - 2013.01.30 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。



あっちゃんさんに先越されました!!


今期のドラマNO.1は『泣くな、はらちゃん』ですよー

名称未設定-1

「越前さぁぁん…!!」  byはらちゃん。


漫画のキャラだけど良いことを言ってくれる。

でもまだ様子見なんですけど

はらちゃんもいいけど田中くんも良いな~
越前さんと田中くんのちゃんとした会話がまだなかったよね!?はらちゃんも含めた三角関係マダー?
(いやもう三角関係だけど!あれ、長髪の子も含めて四角か!)

珍しく父親がはらちゃん録画しといてと言う事に驚いた。妹もハマったらしい。

なにはともあれ期待のドラマ!


あともうひとつは『おトメさん

main.jpg

何気なく面白い!嫁役の相武紗季さんが表裏の顔を巧みに見せるから怖い。

第二話最後のヒキが気になる~~~ハラハラハラ;;;

というか嫁姑怖い~~

こういうドロドロ好きなのかと最近思ってみたりしました。





【のり】




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/271-85686686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枕・枕では単なる火だが、二つ合わされば炎となる。炎となった枕は、無敵だ!!・・・・・・・・・とか言ってみた(汗) «  | BLOG TOP |  » 泣くなッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

