topimage

2017-06

 - --.--.-- --


泣くなッス! - 2013.01.29 Tue

朝礼での 声出し 「タマぁ、とったるでぇー!」
後輩の I 君よぉ~ 勘弁して下さい。
ツボっちゃったよん。〈笑〉
今日一日中、笑いが止まらへんかった。 あ~腹筋痛いッス。

思い出し笑い連発やったから、本日ずーっと顔がニヤニヤ。
エロ~い顔して気持ち悪かったかなぁ?

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

社内ネタで、すみません。
ハマりやすいタイプなんで、気にしないでねェ。

さて、最近は、雪にビビってか?〈笑〉出不精な感じ。
テレビっ子の“あっちゃん”は、
家にて、去年の番組で録画して貯めておいたドラマを一気に観る。
感動やぁ。 泣くでぇ。

スッキリするのが、エエねェ。


今、観ているドラマを紹介するでぇ~!

(日)フジ   「dinner」
(月)フジ   「ビブリア古書堂の事件手帖」
(火)フジ   「ラストホープ」
(水)日テレ  「シェアハウスの恋人」
(木)フジ   「最高の離婚」
(金)テレ東  「まほろ駅前番外地」
(土)日テレ  「泣くな、はらちゃん」
  フジ    「カラマーゾフの兄弟」


またもや、毎日ですぞぉ。

中でも、 
「泣くな、はらちゃん」は、お気に入りッス。
hqdefault.jpg
長瀬くん主演のドラマは、過去にも、たくさん観てきたんやけど、
どれもこれも面白いッス。

例) 池袋WGP
   ハンドク
   タイガー&ドラゴン
   マイ★ボス マイ★ヒーロー

最後まで、泣かないで…観させていただきます。
今後の展開に期待ッス。

「泣くな、あっちゃん」
 
 素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/270-e7004b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はらちゃんではなくはらりんと呼んでます。 «  | BLOG TOP |  » 爆誕

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

